こんにちは(^_^)スーパーの店員です。

男女の恋愛バラエティみたいなのありますよね。ところであれって何が面白いの❓

「あいのり」「テラスハウス」までしか私は知らないのですが、今もアベマTVでやってますよね。

やたらイケメンと可愛い女の子があの人がいいとか悪いとか言って恋愛をしてる様を見るのが楽しいんすか❓

恋愛をしたこと無い人が「ふーん。恋愛ってこういうのなんだ」という気付きで面白いのか。
恋愛のベテランが、「この人とこの人がデキるかな。あるある~」と言ってあるあるを楽しむのが面白いのか。

私はこんな番組が恋愛至上主義を助長してると思っていて、そりゃイケメンにコミュ力無くても女子は寄って行くし、可愛い子も同じでしょ。じゃあ不細工、デブ、低身長、ハゲはどう❓まず寄って来ないよね。あいのりのワゴンのイケメンに並んで1人ハゲのデブいたらどうすか❓モテますかね❓

逆にめっちゃブスとイケメンとシェアハウスに入れたらどうなるかみたいな方が私は見ますね。デブ、ハゲ、ブサメン、低身長男と可愛い女の子一緒に入れるとか。こっちの方が面白そう❗

不細工がコミュ力を駆使してどこまでもっていけるかみたいな。ドキュメンタリーとしても優秀ではないでしょうか❓
容姿のいい人なんて一握りなんだし。世の大半の人が何かしらコンプレックスを抱えているのだから。これを乗り越えて恋愛を成就させるような番組のほうがリアリティーあっていい。

下手に容姿のいい人ばかり出ていると現実味がない。我々のような非リアから見ると異次元の話に見えるので、ファンタジー映画としては見れるかもしれないけど面白くはないですね。ハリポタでも見てた方がましですわ。