こんにちは (^O^) スーパーの店員です。

トランプ大統領がついに誕生しました❗️これから世界は少しずつですが変化して行くと思います。日本はマスコミの報道がまだ偏ってるし、安倍政権も政策変えないみたいなんで世界から取り残されそうですね。そんな中窪塚さんが映画「沈黙」の舞台挨拶でいい事言ってます。

「東北大震災でたくさんの弱者が生まれました。他の国に何兆円もばらまき倒しているのに、自分の国の弱者に目もくれない。福島の原発は人災。あれだけのことがあっても再稼働なんて、危ねーっつうの。悪魔のような連中たちが、この国を切り売りしている」

窪塚さんは前から真実を言ってきたのですが、テレビ、新聞などは邪魔な情報は排除するし、テレビばかり見てる一般人は「何言ってんの❓」って思うだけで理解ができない。

シリアのアサド大統領にTBSが単独インタビューしたそうです。ってかこれ日本全国民に見せてどういう事なのか池上さんとかに分かりやすく解説してもらってほしいです。是非お願いします。

つまりISと反政府勢力の後ろにはトルコとアメリカがいて、そいつらがシリア中で暴れるのを食い止めようとしたのがアサド政権のシリア軍、ロシア、イランであり、市民を殺してたのは自由シリア軍とテロリストだってこと❗️これって日本のメディアが伝えていた情報と真逆じゃないすか?

でこのインタビュー見て「アサドは嘘を言っている」とか言う人いたらもはや終了ですが、失礼な質問にも紳士的に答えてくれたアサド大統領は真実を言っていると確信しています。